激凹みから立ち直る方法

2020年に休止を発表した嵐

どの局も、最後に、「うちの番組でラストを!」と
と望んでいる筈。

どの番組が 5人最後になると思いますか?

個人の番組は、残ると思いますか?
例えば、にのさん とか、相葉マナブ。

A 回答 (3件)

曜日を動かさず行くなら


24(木)VS嵐
25(金)ミュージックステーションスーパーライブ
26(土)嵐にしやがれ
31(木)紅白歌合戦
    ジャニーズカウントダウン
って感じでしょうけど、
VS嵐や嵐にしやがれは28(月)、29(火)あたりで特番くむとかはありそうですね。
どっちが冠最後をとれるかはわからないですね~いい企画を出せた方とかになるかな?

個人の番組はグループ活動休止を理由に終わることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

各局、せわしなくなりそうですが、うまく収まると良いですね。

お礼日時:2019/02/04 17:50

ジャニーズのカウントダウンコンサートが最後になるかと思います。



個人の番組は…もしかしたら終わるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 20:11

間違いなく2020年の「紅白歌合戦」が5人最後の出演になると思います。

(^_^;)
個人の番組は残ると思いますよ。あくまでも個人でやってる番組なんだから。ただ、大野君がやってるのは終わるでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大野くんは、一旦身を引くでしょう。

お礼日時:2019/02/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!