アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコが大きい!
いつも、風俗でチンコが大きいと言われます。
昨日も、めっちゃデカイと言われ、ほくそ笑んでしまいました。
嫁とはセックスレスでオナニーばかりしてます。
風俗は、浮気ですか?

A 回答 (5件)

奥様次第なので、


決定権は、
奥様にしか ありませんから、
奥様に 聞いてください。


聞きたくないなら、
其れなりに される事です。
    • good
    • 0

ここで聞いても回答は様々



貴方の奥様がどう思うかですよ。
    • good
    • 0

浮気です



病気には気をつけて
    • good
    • 1

まあセックスレスなら致し方ない。

    • good
    • 0

男性なら割り切りだからセーフという言う人も多いかと思いますが、女性はほぼ全員浮気と言うでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています