プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

androidスマホ で音のいいアプリがなく困っています。
今までガラケーのLISMO portを使っていました。
itunesで曲を購入しAU(sony)のLISMO portは素晴らしい音でした(使い勝手は悪いけど)

今回スマホ(SHARP AQUOS sense2 SHV43)に変え、音楽アプリを探したのですが高音質のが見つかりません
7日ほど前、powerampインストールしましたが sonyのOMA対応してないので消しました。
その後、いろいろ探したのですが音質のいいアプリが見つかりません
再度 powerampをインストールしようとしたら 期限切れと出ました。
10日もたたってないのに?? どこを見て使用期限を図ってるんでしょうか、メルアドですか?
買ってもいいんですが、omaの曲をmp3に変更してまで買う価値があるか、
音楽聞く用に前のガラケーを持ち歩くか
sonyのウオークマンを買うか

そのために何とかもう一度Powerampを視聴したいのです
何かアドバイスあれば教えてください お願いします

A 回答 (1件)

インストールした日時で見てるかもですね


サブ垢作ってインストールすればいけるかもです。

「omaの曲をmp3に変更してまで」ってMP3を低音質だと感じていますか?
ビットレート次第ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!