アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「二重なんか変じゃない?はじまる位置とか」と言われました。
あまり二重とか気にしたことがなかったのですが変でしょうか?

「友達に「二重なんか変じゃない?はじまる位」の質問画像

A 回答 (6件)

まだまだ子供のおめめちゃんでしょ?


大丈夫、変じゃない。そんなこと言うこの方が変だよ。
気にしなくていいよ。綺麗な目だと思うよ。
これから、大人になるにつれて、自然に少しずつ、皆変わるのよ。
メイクもするし、綺麗な二重だね。
    • good
    • 4

美しい目ですねぇ。


美しい。
少し元気出ました。
ありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´꒳`❁)
よく分からないけど元気出たならよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2019/02/16 13:51

綺麗な二重だから気にしなくて大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日時:2019/02/16 13:49

作らないと不可能と思われるほど綺麗な線なのですきっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/02/16 13:49

めちゃんこかわいいですね



その友達はここ最近になって二重作りを始めたんだと思います。
真に受けなくて良いですよ。

「アラビックヤマトじゃへんだよなー」くらいの返答でOKでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)ノ
次言われたらそう返しますꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2019/02/16 13:48

その人はきっとあなたの二重がうらやましいんでしょうね。


平行二重、きれいでうらやましいです\ˆ ˆ/♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
元気でます(*´˘`*)♡

お礼日時:2019/02/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!