アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(閲覧注意)
私の友達なのですが見た通り肌が汚いです
私はあまり気にしてないのですが、別の友達に、毛穴がヤバいなと言われてからとても気にしてるようです

どうしたらきれいになるのですか?
教えてください

「(閲覧注意) 私の友達なのですが見た通り」の質問画像

A 回答 (6件)

人の画像を勝手にアップしちゃダメですよ

    • good
    • 23

気になる部分にエクストラバージンオイルを塗るといいみたいです。


直ぐに効果は出ないけど毛穴の汚れを取るみたいです。
    • good
    • 0

埋没もしてるし、毛穴も黒ずんでるし、ニキビ跡が凸凹してるし…


皮膚科で飲み薬とケミカルピーリングしてもらったほうが良いかも。
ピーリング効果無かったら、レーザー除去しか残って無いですね。
保険効かないから高額ですよ。
    • good
    • 3

友達さんは喫煙、飲酒はされますか?


もしされる方なら1度やめてみるのもいいかと思います。
それでましにならなければ糖質の摂取を控えめにすると少しは変わるかと思いますが…。
素人なので絶対とは言えませんが、私はこれでかなり綺麗になりましたので。

綺麗になりますように(^^)
    • good
    • 0

ここまでくると、スキンケアどうこうの問題ではなくなってきている気がします。


医者に行ってみるか、整形で肌とかすか。
    • good
    • 1

皮膚炎ですね、黒ニキビです、皮膚科に相談してみてくだい


ボゴボコ肌になる前に…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています