dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このムーミンのスマホケースを女子高生が使っていたらダサいと思いますか?
友達にダサいと言われたので気になります。

「このムーミンのスマホケースを女子高生が使」の質問画像

A 回答 (4件)

好みや感じ方などは人それぞれなので、その友達の意見はスルーしましょう。

私は可愛いと思います(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…気にしないことにします!
可愛いって言って貰えて嬉しいです!

お礼日時:2020/07/31 20:58

ダサくないですよ(* ̄∇ ̄)ノ



大人の女性が使っていても違和感ありません。

しかしこのウマみたいなキャラはなんだろう?

私もムーミン好きだったけど、これは知らない

(-ω- ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!良かったです!
私もよく分かりません…。
よく分からないまま買っちゃいました笑

お礼日時:2020/07/31 20:55

先代iPhoneはムーミンショップで買ったケースを愛用していましたが…。



ダサかったのか…(꒪⌓꒪)l|ll|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の意見を聞かずに買ったので、ダサいのかな?と困惑しております笑
私はムーミンめっちゃ可愛いと思います!!
やっぱり人それぞれなんですかね…?

お礼日時:2020/07/31 20:57

かわいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
素直な意見、嬉しいです!

お礼日時:2020/07/31 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!