電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじられるのが苦手でイラッとしてしまうのですが心が狭いのでしょうか?
仲良かった友達でもいじられるとイラッとしますし、その後関わろうと思えなくなります。

A 回答 (3件)

本人が嫌だと思ったら、それは「いじる」のではなく「いじめ」です。


お友達には、きちんと「嫌だ」と伝えましょう。
  
「耐性がない」などと言うのは、気がつかないうちにイジメをしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思いました。
縁切る私の判断は間違ってませんね!

お礼日時:2021/05/19 07:22

真面目ちゃん、耐性がないというか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじられキャラじゃないのでシンプルに死んで欲しくなるんですよね(´・ ・`)

お礼日時:2021/05/19 02:33

心狭くないですよ!


誰だっていじられるのは嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜!
いじられて嬉しい人いないのになぜいじるのかわかりません。

お礼日時:2021/05/19 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!