プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とユニバに行きました。
その時に友達のカバンに私の携帯充電器を入れてもらっていました。
途中で彼の携帯の充電がなくなって、勝手に充電器を使われました。
しかも、使っていい?と聞かれることもなく「充電器借りてる〜」と言われたのでイラッとして黙っていたら「充電ある?充電する?」と聞かれたので「する」と言って返してもらいました。
貸してと言われていたらきっとイラッとすることもなかったと思います。
私が彼のカバンに入れてもらっていたのも悪いと思いますが、人の物を勝手に使うのはアリなのでしょうか?
私の心が狭いだけですか?

A 回答 (2件)

心が広いとは言えないですねえ


自分の物と人の物を、はっきり区別をつけたいなら
相手にもってもらったり貸したりしないほうがいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、これから気をつけます(´;︵;`)

お礼日時:2022/06/20 16:21

友人の鞄に何故貴女の充電器を入れる必要があるの?



鞄のスペースの利用料と、移動運賃を考えたら充電器を使う位は問題ないかと。

何故貴女は他人に自分の物を持たせるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重たいから!

お礼日時:2022/06/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!