公式アカウントからの投稿が始まります

心から尊敬している異性がいます。性格というか考え方というか生き方というかその人の内面的な部分を尊敬してます。
そこでです。
いつかその人のようになりたいと思っています。究極をいえば真似た部分と自分らしさを加えて越すくらいの人間性を持ち合わせたいです。
なので手っ取り早く真似れる所は真似ようかと思い、その人が身につけているブランド品を真似る……というのは周りからしたらどう思いますかね?

A 回答 (2件)

ブランド品にはその人の本質的なものが入ってません!真似るのなら、読んだ本を借りるとか、見ているテレビ番組を見る。

とか仕事に対する姿勢を真似る方が良いです!
    • good
    • 1

形から真似ることを否定はしないですが、そんな表面的な模倣でその人の内面性に近づけるとは思えないですね。


むしろ形だけ真似て近づいたような気になる方が虚しいし、周りからしても、尊敬する人からしても、評価は得られないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!