アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の質問を見ていて何気なく思ったのですが、le sport sacって『レスポ』って読むのですか?『ルスポ』って読むのですか?

なんか巷ではよく『レスポ』って耳にしますが、定冠詞的にフラ語ではないかと思うのです。フラ語だったら『ル』ですよね。

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

LeSportsac→レスポートサックです。

。(*^^*)
アメリカのブランドだと思うんですが・・・。
    • good
    • 0

LeSportsac→レスポートサックです。

。(*^^*)
アメリカのブランドだと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランス語だとずっと思っていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/21 00:39

下記URLに


「レスポートサック」
とあります。


また、「1974年、ニューヨークで誕生」だそうです。

Brand Concept - from 1974
http://www.lesportsac.co.jp/from1974.php

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/tsuhan.php?PHPSESSID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目からついフランス語かと思っていました笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!