dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い友人がパパ活というかパパがいます。
私は自立しています。過去、不良でしたが今は大人になり色々な事業を手がけるなど誇れる自分、大人になっています。しかし、最近自分に誇れる友人、尊敬できる友人が少ない事に気づきました。パパがいるなど否定しませんが会話があいませんし、くだらなく思えます。
自分の環境をもっとまともにし、尊敬できる友達を作りたいのですが、1人残らずおかしい人は疎遠にし、真面目にやっていれば尊敬できる友人はできるでしょうか。

アドバイスください。

A 回答 (3件)

類は類を呼ぶ。

仕事を通じて知り合う方の中から自然に自分に合う友人ができると思います。

古い友人ですが楽しくないなら無理に付き合う事はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

類は友を呼ぶといいますが私はパパ活してません。

尊敬できる人が居ないということはあなたがそれだけ素晴らしいからなのでしょうね。

尊敬できる人はその内表れると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は素晴らしい人間ではないですが、野心家です。
同じくらい真面目に仕事している友人が欲しいです。

今の時代には難しいかも知れないですね、まともな人ほとんどいませんから。

• 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。自分も欠点はありますが誇れる友人が欲しいです。子育て一生懸命やっている友人もいますが、私はある意味尊敬していますがその願望はないので、社会貢献の活動したりする友達が欲しいです。