プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友達 数人で 旅行にいきました。
夜目が冴えて 寝れず 寝れない〜と言っていると
横で寝そうになっていた 男友達に
おいで。と自分の布団を上げで 引っ張られ
一緒の布団に 入りました。
そのまま 抱きつかれ キスをし 胸を揉んできました
何度も キスをしてしまいました
ディープキスされそうで これ以上はと思い拒みました
次の日から 2人で話すこともなく
それから 連絡も一切ありません。
欲求を満たしたかった だけなのでしょうか?
誰でもよかったのでしょうか。好意はない?

A 回答 (5件)

付き合ってもないのに、おいでと言われて、なすがままに布団に一緒に入ってしまう女性ですよ⁈


そう言う人を彼女にしたら心配で仕方がないじゃないですか。
大事な人を付き合ってもないのに、行為をしようとしないです。
これで終われて良かったんです。
これからは気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

あらら…


お布団の中で そういう雰囲気になっちゃったんですね…
たぶん、横で寝ていた女の子が違う子でもそうなってたでしょうね…ラッキー!と男性は思っているかも知れませんね。
    • good
    • 2

好意なんかあるわけがないですよ。

むしろ、今ごろ腹のなかであなたを馬鹿にしてる。
    • good
    • 2

ただしたかっただけ。

    • good
    • 0

誰でもよかったでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!