dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのような服が似合うか教えてください


体型に難がありすぎてどうしたらいいのかわかりません(T_T)アドバイスお願いします

153センチ 49キロ 29歳
とにかく二の腕が太いです
足は細いと言われるのですが足首が太いです
胸は大きい方ではありません
顔小さいと言われますが多分上半身デブなので小さく見えるんだと思います

今ダイエット中なので、とりあえず痩せろはご勘弁ください(T_T)

ファッションに無頓着ですので奇抜なものでなければこだわりはありません。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こうしたOLのオフィスカジュアル系の服装。

「どのような服が似合うか教えてください 体」の回答画像2
    • good
    • 0

ビッグサイズ系の服装はどうですか?


腕が太くて足が細いなら、上はビッグサイズのトレーナーに、下はスキニーを履けばシルエット的にとっても可愛いと思いますよ。
韓国の女の子の服装とかをイメージしてもらえると分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!