電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祖父と祖母宛に携帯の機種変更をしてくれとの頼りが来たので、今度祖父と祖母をつれて母の運転でauショップに行くのですが、母がauショップでの順番待ちがかなり嫌いで、イライラしだします。
予約をできないか確認したところ、au STAR会員だったらできるとのことだったのですが、母と私は会員なので予約ができるのですが、祖父と祖母はau STARに入ってるのかわかりません。(ガラケーすらあまり扱えない祖父母なので)
祖父母の用事で私や母が予約をしていくことは可能なのでしょうか???

A 回答 (2件)

私はauで、auスターに入っていて、知人の機種変(他社から乗り換え)で、私のスマホから予約を取りましたよ。

問題なく予約でき、当日も待つことなく行けました。

店舗によって、対応が違うかもしれませんが予約してみる方がいいです。

あと、待つのが嫌いな方がいるのであれば、機種変もかなり時間がかかるので、イオンなどのショッピングモール内の店舗の方が時間潰しできるのでおすすめです。
    • 0

イライラするのは母親だけならauショップ到着後

好きな所へ行って時間を潰してもらえば済む話では?
    • 1