プロが教えるわが家の防犯対策術!

この楽曲似た曲を探しています。できるだけたくさん教えて頂けたら嬉しいです。また、音楽性の近いアーティスト、世界中何処でも良いです、探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Charlie Puth(チャーリー・プース)- How Long

 彼のコンセプト、曲調はK-POPにパクられまくってますねえ。(>_<)

◎Nick Jonas - Find You
https://www.youtube.com/watch?v=mWFaxs-KvMY

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Harry Styles - Sign of the Times
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0


参考になれば、幸いです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

charlie puth, 似てますね。かなりメジャーなんですね。sam smithもいい感じ。ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/09 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!