街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おはようございます。

今日は曇っています。

3連休初日の土曜日の朝です。

心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳風邪をひいて寝込んでしまった恋人の為に食事を作ったりして看病してあげたあなた。

元気になった恋人は、そのお礼にとあるものをプレゼントしてくれたのですが、さて、それは何だったのでしょうか❔

次の4つの中から選んでください。

1.ネックレス

2.花束

3.洋菓子

4.レストランの食事券

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

✳関東地方の方、本日は大雪には充分に警戒してください。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は4を選択しました。

    今日は休みなんですが、所用で千葉まで出掛けます。

    関東の大雪は積雪が5㎝になるとかで帰りが心配です。

    お出掛けされる方、お互いに気を付けましょうね。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/09 07:22
  • もおー朝からとめやん見栄っ張りなんやから❤

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/09 07:53
  • うーん・・・

    とめやんほならアームレスラーや腕相撲の選手(公式)はみーんなホモかいなー❔

    あり得へんわい

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/09 12:30
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは宇治抹茶ムースショコラです。

    高級宇治抹茶の風味と、手作りの抹茶ミルクチョコレートの味わいを存分に楽しめます。

    北海道の食材を知り尽くした、オリジナル生クリームとのコンビネーションもまた 絶妙にマッチしています。

    甘さ控え目の木苺のジュースとご一緒に召し上がってください。

    本日のBGMはこちらです。



    お休みの昼下り、マスターの白い小さな店で一緒にとめやんにアックスボンバーを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/09 12:31
  • これはどう?

    ランチなう

    さて、何処の店でしょうか。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/09 15:32
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    この心理テストの結果は明日の朝スレの補足で発表しますので、どうぞお楽しみに。

    答えを見損ねた方は答えて頂いたものが何かを教えて頂ければ、お礼で再度お答えしますので 安心してください。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は、最近何か良い事があったかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/09 22:29
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日になります様に。

      補足日時:2019/02/10 08:29

A 回答 (132件中1~10件)

ダイちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)


要求のうるさい私に付き合ってもらって、感謝してるよ
f(^_^)スミマセン

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こちらこそいつもありがとうね。

今日も宜しくねー❗

お礼日時:2019/02/10 08:33

おしょー!


爺様ー!

寝てるんかー!




「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日ははよに寝てもたわー

済まなんだねーm(_ _)m

お礼日時:2019/02/10 08:34

爺さん



そっちの雪はどないなん?
降ってるん?積もってるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫やったよ。

(月)また降るみたいや。

心配

お礼日時:2019/02/10 08:22

ダイキリさんへ、今日もよろしくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

こちらこそいつもありがとうございます。

お礼日時:2019/02/10 00:09

そのときにはもう、ピーちゃんのピーは、こんくらい大きくなってました♡

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんさんいらっしゃい❤

お礼日時:2019/02/10 00:09

今頃、もう拡大してじっくり見つめて、満足して



夢の中ちゃうかなー(笑)



「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像127
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この画像には非の打ち所がないっす

お礼日時:2019/02/09 23:31

みやちゃん~少し良くなったかな?



無理しないようにね

だいちゃん、世師留さんが、体脂肪100だと教えてくれたんだよ~

体脂肪100なら生きてないけど 爆笑!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体脂肪って普通はどれ位なん❔

お礼日時:2019/02/09 23:30

なるほど。


きっと夜な夜な
拡大してるんやろなー(笑)

モダンたん、スレ立てて良かったねー。
なんか嬉しいわー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ必要ならとめやんみたいにバンバン送ったるでー(笑)

お礼日時:2019/02/09 23:22

来たでー!


ありゃ?
セシールはまだ起きてたんやー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が鼻血ブーの画像で目え醒ましたった(笑)

お礼日時:2019/02/09 23:01

明日朝に拡大決定!


おやすみなさい。
閉店ガラガラ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたも好きねえ。

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[開店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|
   |( ・ω・ )| ガラガラ
   ヽ 店 ノ
    | 長 | 始まるよ
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~

お礼日時:2019/02/09 22:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報