一回も披露したことのない豆知識

ヴィーガンの友人とのつきあい方がよくわかりません

A 回答 (4件)

友人があなたにヴィーガンを強要するなら付き合う必要もないだろうし


そうでないなら多少ならあなたに合わせてくれるのではないでしょうか?
レストランへ行ったってサラダだけ頼めば良いだけの話ですし。

菜食主義なら僕も一時期そうでしたけど
現代社会の日本で徹底したヴィーガンなんて外出もできませんよね
靴も履けない革の財布も持てない、洋服は麻か化学繊維だけ
麻か化学繊維のパンツなんて痒くて履けないですw
    • good
    • 1

ふーん。

って過ごせばいいと思いますけど。
私のまわりにも結構いますが、人は人、自分は自分って感じですね。
そういう考えもあるんだーとはほんとに思いますが、今のところそこまで興味ないので、
ふーんって過ごしてます。
    • good
    • 0

食事以外でお付き合いされてみては❔

    • good
    • 1

本当に付き合うのであれば、彼らの思考を理解するだけですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!