アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしていた彼氏の気持ちがわからなく、辛くて別れたいと言ってしまいました。

連絡とれないまま遅刻2時間、休みの日や予定を全く教えてくれない、会うのは月1の夜ごはんのみ。
電話は嫌いだからできない、LINEもたまに一言返すだけなど不満が溜まっていましたが、彼の事が好きだったので我慢していた自分がいました。
彼氏の家に行って「夜は早く帰ってほしい、やりたいことがある。」と言われた日、彼がうたた寝をしたため起こすと私ではない他の女性の名前を呼びました。
「女性の名前、ギューしてー」と。
寝ぼけている彼に問い詰める事もできずに、そのまま帰りました。

その日の夜
彼にもっと連絡がほしいと素直に伝えても無理と言われ、思わず別れたいと言ってしまいました。
最後になるから女性の名前の事も伝えると「会社の同期にいる、間違えただけだ」と。
「好きだった、傷付けてごめん」と言われ、
本当は別れたくないと言うと

「嫌いじゃない、だけど好きかも分からない。付き合うのは休ませてもらいたい。時間がほしい」

それが最後のやりとりです。
名前の呼び間違えも納得できてはいません。
でも、好きなんです。
このまま連絡を待つべきでしょうか。
それとも自然消滅の可能性が高いでしょうか。

A 回答 (2件)

彼には本命が他にいて、あなたが浮気相手って可能性もありそうですね…

• 1

2週間なので、自然消滅にはまだ早いかなとは思うけど、連絡は待っててもこないと思います。

思い当たるフシはありませんか?過干渉だったりしてませんでしたか?
    • 2