電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスに好きな人がいるのですが、席が遠くなってから全く話していません

席が前後だった頃も一日に話すか話さないかくらいの仲でした

バレンタインでチョコをあげたいとは思っているのですが、最近全く話していない相手に貰ったらなんて思われるでしょう...

怖いです

A 回答 (3件)

私の場合なら、受け取りません

やむ終えず、もらったら、即ゴミ箱に廃棄します
そして一言
「このサル、バカやってんじゃねえや」
と言います

バレンタインって、キリスト教のお祭りで
バカな日本人のサルまね、ですよね
    • 0

大丈夫です。

自信を持ってください!
私も中3の女子ですが、あげようと思って調べてました笑
あまり接点のない女性から手作りを貰うとびっくりする男性が多いようですので、800~1000円位のデパートで売っているようなチョコ(よくある箱に何個か入ったやつ)がいいとの事です。
あげることに関してはいいと思いますよ。貰って嫌な男性はいません。くれぐれも14日を過ぎてはいけないです!!あと、2人の時に呼び出した方が周りの目を気にせずに実行できるのでLINEなどができる場合はLINEで呼び出す(前日が良きだそうです)、または学校で彼が1人の時に○○日は空いているか、と誘うといいですよ!
お返しに困る彼が嫌であれば、あなたから何かしら一言言ってみてはどうでしょう?
「お返しとか困るよね、迷惑だった?」などと謙虚な姿勢を見せたりしてみては?好きと伝え、可能であれば交際を申し込んでみましょう!勇気がなければ、お返しはいいのでホワイトデーにまた誘うから2人で遊ばないか、今じゃなくていいからゆっくり考えて返事をくれないか...などこちらから提案してみるのもいいと思います!
参考にしていただけると嬉しいです。頑張ってくださいね!
    • 0

それでもクラスメートには変わりないんやから大丈夫です

• 0