プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインのチョコレート貰ったら値段調べますか?

A 回答 (6件)

眼中にない人からのチョコは調べませんが、良い関係のひと、悪い関係の人からのは時々調べることあります。



ですが基本的にすべてお返しを用意します。今後の関係の為だけに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!4320円のチョコレートを買いたいんですが、相手に気を使わせると悪いので3132円のものにしようと思ってます!400円はちょっと高いですよね。参考になりました

お礼日時:2022/02/07 18:34

普通の大きさ?のなら、調べませんが、私がもらった最大の物は、デパートの特設売り場のゴディバの1番大きなやつだった。

こりゃお返しが大変だなとは思いつつ、デパートに価格を調べに行きました。勿論それに見合うお返しをしました。それをくれたのが今の妻です。私がどういう行動をするかで結婚するかどうか考えていたのでしょうか?。
    • good
    • 0

いやそれは失礼というか・・・・・



悲しくなるからやらん方が良いよ
    • good
    • 0

ホワイトデーのお返しをしなくてはいけませんから


調べます。
    • good
    • 3

お返しをするつもりなら、プレゼントの値段を調べるのは常識かと。

    • good
    • 4

一瞬だけら、思ってしまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています