アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、低容量ピルでトリキュラー21を定期的に服用しています。
飲み忘れもなく、
毎日時間通りに飲んでいるのですが、
ついこの前、彼とゴムなしで1度行為をしました。
いく時はゴムをつけて中には出していません。
いくまではゴムなしで初めてやりました。

ピルをしっかりと時間通り、飲み忘れもなく飲んでいれば、妊娠は大丈夫でしょうか?

ピルをしっかり飲んでいれば大丈夫だと思い質問させてもらいました。

中で出していないので、でもがまん汁とかでも妊娠しないわけじゃないのをネットで見たことがあります。

でも彼はほんとに全然出ない人で、、どうなのか質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

私もトリキュラー21服用者です(数年)。

ゴムなしで妊娠したことはないですが、
きちんと服用しているのに、一時期仕事がすごく大変な時期、寝不足のせいかストレスのせいかピルを飲んでいるのに2,3ヶ月生理がこなかったことがあり、やっぱり人の体って100%はないのかな〜なんて思いました。
私は医者ではないので安易なことは言いたくないのもありますが、不安になるのであれば最初からつけるよう相手に話しておくとか、お医者さんに相談するといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!