推しミネラルウォーターはありますか?

win10でDefenderは定期的にフルスキャンを要求しないのでしょうか?
MSE(Win7)ですと定期的にフルスキャンを要求してきますが。頻度は10日に一回くらいです。これはもはやwin10でDefenderでは定期的にフルスキャンは必要ないということでしょうか?
ちなみに、セキュリティソフトはDefenderで行こうと思っています。

A 回答 (3件)

スキャンは要求(チェックがなくなっている)されますので、スキャンするとチェックがつく。

(フルスキャンは「何日間されていません」と注意だけ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああそうですか。ありがとうございます。使い始めて間もないもので。

お礼日時:2019/02/11 08:08

設定次第です。


設定内容も併せて、ご確認ください。
    • good
    • 0

Defenderでは、Cドライブのみのスキャンをよくしています。


個別にインストールされたセキュリティソフトより更新が多いです。
週に1回くらいを勧めます。
たまにはオフラインのスキャンもしています。
*自動再起動をしてDOSモードでスキャンしているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!