dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印良品のスニーカーや無印良品の疲れにくいインソールを使っているか方に質問です?
インソールがない靴があったので無印良品のインソールを入れて少しだけ歩いてみたのですが、疲れにくくするためだと思うのですがかかとの部分に丸いくぼみがありまして歩くときにくぼみにあたり少しだけ気になるのですが、そういうもので自分の気にしすぎでしょうか?
また、1日しか履けていないので無印良品のインソールを使っているかた履き心地やかかとのくぼみが気になるかなど教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

靴はだんだん履いているうちに自分にフィットしていきます。

最初は違和感があるかもしれませんが気にしなくてもいいです。1週間も履けばどの靴でもなれると思います。
それでも1~2週間経っても気になるようでしたら100均にでも売ってる下敷きやクッションを入れるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!