dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好変ですか?家にこれくらいしか服がなくて…
目にとまるくらい変ですか、、?

「この格好変ですか?家にこれくらいしか服が」の質問画像

A 回答 (5件)

変じゃないですよ可愛いから大丈夫です

    • good
    • 0

どこが変?

    • good
    • 0

全然大丈夫です。


合わせる靴にもよりますが、服装は全く問題ありません。
    • good
    • 0

まったく印象に残らないレベルに普通です。

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!