プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中、金だ。って話しをすると
「お金じゃ買えないものもある」って返しは
定番ですが、コレってお金があっても手にはいるものばかりですよね?

まるで、
金持ちでは手に入らない的な言い方…

結局、アレもコレも維持するためにはお金が必要じゃないですか?

間違いなく世の中「金」ですよね?

A 回答 (23件中21~23件)

お金は要らないから健康な体が欲しいです。


金なんて多少持ってれば十分ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心の健康をいじするのは
「金」

お礼日時:2019/02/11 17:54

買うのと、維持するのとでは、話が別です

    • good
    • 0

「金が全てではない」ということですけど。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!