プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの思う、歌姫は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/02/12 20:02

A 回答 (5件)

レベッカ ノッコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/12 18:21

浜崎あゆみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の曲が分かりません…

お礼日時:2019/02/12 06:51

歌が上手い歌手はいくらでもいますが「歌姫」の称号が一番似合うのは美空ひばりではないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり偉大ですね、今出てます。

お礼日時:2019/02/11 20:33

中森明菜でしたが・・・現在は・・・。



て事で、浜田麻里かKOKIA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の明菜は良かった。

お礼日時:2019/02/11 20:33

美空ひばり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2019/02/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!