プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前に告白した男性が
女性としては見れるれど、好きにはなれない。と振られ
それから、全然連絡を取っていなかったのですが
つい最近、元気か?と連絡が来ました。

今度飯でもいこーよと誘われ
行くことになるのですが

楽しみやなーと言われたので
楽しみやね、会うのも久々やしなと返事したところ

惚れんなよと言われ、惚れないよと言ったら
あれ?前に好きだって言ってなかったっけ?と言われ
振ったのはあんたじゃんと言ったら

会いたくないの?と言われました。


男性にお聞きします。
振った相手にこうゆう感じの連絡をしてくるのは
恋愛感情からですか?
それとも、ただ単に暇だからですか?


当時は真剣に好きになった方で、
未だに気持ちがないとはいえません。
ただ、気持ちがないのにこうゆう連絡をされると、
素直になるのを抵抗してしまいます。


また、振った相手を飯に誘うことにも、思いはあるのでしょうか?
素直なご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

ねーよ! キミを見下してる強いキミに期待してる。

一時の感情で間違えるな 
( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

前に女性としては見れるけど好きになれない。


って言葉が気になります。
女として見れる=やれる
けど好きになれない=恋愛対象ではない
と言う意味?と不信感が湧きました。
私個人的には危険な感じがします。
私なら相手からそんな返信が来て振られた内容からして、まだ好きで居るとでも思ったの?と送ってしまいそうです。
    • good
    • 0

人恋しくなっただけで電話したんでしょう!こいつなら電話の相手してくれそうだ!とか…今は誰からも冷たくあしらわれたくないし…とかそんな理由で貴女を選んだだけで現段階では、いちじしのぎの相手です。

    • good
    • 0

都合のいい女の子にされないように気を付けてください

    • good
    • 0

微妙ですね…


ただ、失礼ながら紳士な態度では無いようにお見受けします。
男性としてと言うより、あくまで私個人の見解としては気持ちがあっての行動とは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!