電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページ作成について







ホームページを無料で作成致したいのですが、
どうすれば良いのでしょうか?
ホームページ無料作成のオススメサイトなどがあれば
教えて下さい。宜しくお願い致します。

あと、〇〇市〇〇教室の検索でヒットするようなホームページを無料で作りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

htmlやcssを学習せずに作りたいので有れば、wix、jindoなど。


但し、ソースをダウンロードなどは出来ないし、小回りが利かないので限界はある。

検索ワードにヒットしたいので有れば、htmlやcssを駆使したページ作りが要る。
皆さん、そうやって競争してヒットさせようとしてるワケです。
そういうライバルの中で勝たないと上位には来れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
色々と教えて下さり誠にありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 20:10

無料参考サイト ↓



https://ferret-plus.com/524
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。URLを教えて下さり誠にありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/12 20:09

>ホームページを無料で作成致したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?


http://www.shoshinsha.com/hp/index.html
こういうところで勉強してください。
プロが高いお金を取って作成代行をしている世界なので、同レベルのものを作りたい場合は、相応の勉強量が必要です。

>〇〇市〇〇教室の検索でヒットするようなホームページを無料で作りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
SEOについて勉強してください。
これもプロが高いお金を取って行なっている世界なので、やはり同レベルになるくらいの勉強をしてください。
https://seopack.jp/seoblog/20170328-sugu_01_howt …
こういうところを参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます。URLを教えて下さり誠にありがとうございます。勉強してみたいと思います。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/12 20:08

無料でホームページを持てるWebサイトを使い、自身でHTMLを書いてそこにアップロードする。


HTMLを書くのが大変な場合はHTML編集が出来るフリーソフトを使う。

無料でホームページを持てるWebサイト、HTML編集が出来るフリーソフトはGoogleなどで適当な(=適切な)キーワードで検索すると簡単に見つけることができます。お試しください。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。詳しく教えて下さり誠にありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/12 20:11

無料で?



ホームページを作るソフトにはお金がかかる。
  もちろん無料でも作れますが・・・・(最悪、メモ帳でも)
ホームページのデータを置く、サーバーには、お金がかかる。
  もちろん無料でも置けるスペースがありますが、データ量の制限がある。

ホームページを無料で作りたい。の前に、
「ホームページの作り方」を覚えましょうよ。

その後で、検索上位に来る方法を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答誠にありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/12 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!