プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの学校の制服ってもしかしてダサいですか??

特に着崩したりとかはしてないです

「うちの学校の制服ってもしかしてダサいです」の質問画像

A 回答 (5件)

ブレザーにチェック24ひだプリーツスカートは、典型的なセーラー服不毛地帯の都立高校や神奈川県立高校って感じの制服です。


都立高校は若干制服のスカート丈が長くなったが…。
「うちの学校の制服ってもしかしてダサいです」の回答画像5
    • good
    • 2

顔が可愛くて痩せてたらどんな柄でもどんなスカート丈でも気崩さなくても可愛く見えます

    • good
    • 2

もしかしてって


いま撮ったやつじゃないし
何が質問したいのか分からない
    • good
    • 1

スカートチェックで全然可愛いと思います

    • good
    • 8

制服自体がダサいのではなくて、着こなしを考えるのですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!