アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森内貴寛 は 両親共に 森

なのに、何故 森内なの?

A 回答 (4件)

森昌子さんも本名は森さんではなく森田昌子さんだよ。

    • good
    • 0

森進一は芸名ですよ。

    • good
    • 0

親が芸名だから

    • good
    • 0

父親の森進一さんは、本名・森内 一寛です。


本名なのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!