アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の人が使う質問サイト掲示板など教えてください。

A 回答 (3件)

求められているサイトとは、少し違うかもしれませんが、教えて!gooのカテゴリにもありますよ。


但し、各国語での回答を求められています。

■訪日外国人の日本に関する質問■
日本に関する訪日外国人の質問一覧です。日本の宿泊、観光、流行、食、ショッピング、マナー、交通関連、文化などの訪日外国人の疑問に答えてサポートしましょう!
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1156/
    • good
    • 1

https://answers.yahoo.com
アメリカ版のYahoo知恵袋です。
    • good
    • 1

4chというのが有るというのを聞いたことがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!