dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日(2月13日)から急にgooメールにログイン出来なくなりました。多分リニューアル後だと思います。gooにはログイン出来ます。
gooメールにログインをしようと正しいパスワードを入力しても「ユーザー名またはパスワードが正しくありません。CAPSLOCKがオンになっていないことを確認してから、現在のユーザー名とパスワードを入力し直してください。」CAPSLOCKがオンになっていないことを確認してもダメです。パスワードを変更してもダメです。インターネットエクスプローラーもファイヤーフォックスもクロームもダメでした。仕事で使っているので突然こんなことになって大変困っています。対策方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

gooメールにログインする際に、パスワードの入力時にスペースが入っていませんか、スペースが入っていると正式なパスワードだと認識をしいくれませんから、スペースが入ってないかを確認して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もしていないのにログイン出来るようになりました。なぜなのか???ですがとりあえず助かりました。

お礼日時:2019/02/15 08:28

gooメールに問い合わせたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、何もしていないのにログイン出来るようになりました。なぜなのか???ですがとりあえず助かりました。

お礼日時:2019/02/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!