プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服ディズニーに行くのですが靴はスニーカーで行こうと思っています。①と②どちらがいいと思いますか?

①服には合うけど足が疲れる白黒のローカットスニーカー
②歩きやすい青緑の紐に黒色のハイカットスニーカー(合わないことは無いが①の方が良い。)

ちなみに生脚は寒いのでタイツです。

A 回答 (3件)

足痛いと歩けないし飲食店で休むしかないから遊ぶなら2。

1を履きたいなら行く1週間前から毎日履いて足に慣らすと良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。②で行きたいと思います!

お礼日時:2019/02/14 20:02

ローファーがいいですね。


②かな。
セーラー服に、ナチュスト、ルーズソックスや紺色のハイソもとても良いです。
「制服ディズニーに行くのですが靴はスニーカ」の回答画像3
    • good
    • 1

黒色ハイカットで可愛いと思うけどな。


疲れてバテると周りにも迷惑かけちゃうから
疲れないヤツで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!