アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に眉毛を整えてたら一緒にまつ毛まで切ってしまって、一部だけまつ毛が短くなってしまいました。これはまた元の長さに戻るんでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那は睫毛を切ったけど長さが戻って手入れしてなくても周りとキチンと馴染んでましたよ。

最初は心配して睫毛の育毛剤使うか悩んでましたが大丈夫でした。心配なら睫毛の育毛剤使うと良いですよ。眼科や皮膚科に行って睫毛の育毛剤を出して貰うと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに元に戻るのにかかりました?

お礼日時:2019/02/14 17:58

数ヶ月だったかな。

かなり前だからあまり覚えて無いけど今では普通でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!