アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーユーザーの平均年齢はやは高めなんでしょうか。

友達みたいな感覚でやり取りしてる人たくさんいるけど、相手はどうしようもないクソババァかクソジジィだとしたらとんでもない相手とやり取りしてることになるよね?

しかも相性が合っちゃってる人なんてキモくない?

A 回答 (4件)

若干高めかなという気はします。


自分も40台後半のおじさんですし。

その辺はわかってやり取りしてるんじゃないのかな・・・。

あと、若い人はほんと勉強教えて、か恋愛系が多いね。
    • good
    • 1

まあ、そう言わずにさ、良い勉強だと思えば、気が楽になるよ。

    • good
    • 3

年齢問わず老若男女の意見が知れるのが 教えて!goo の良いところです


ちなみに私は40後半のオバサンです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、そういえばわたしの他の質問で書いてましたね。

まだ若いですわよ。

瀬戸内寂聴さんからしたら回答者様は子供レバルよ。

全然青春できますから。

だんなさんとのラブコミュニケーションも発展させましょう。

お腹出てる旦那さんかもしれないけどたぬきオヤジとして末長く付き合いましょう。

お礼日時:2019/02/14 20:40

出会い目的で利用することしか考えていない人よりはキモくないですね。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

知らない。

お礼日時:2019/02/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!