電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMACでいつもの用にイラストレータを使って画像を配置を選ぶと、
いつもと違い、選ぶアイコンのサイズが大きくなっていました。

サイズ調整する箇所も無く、大きすぎて困っています。
どのようにすれば、元のアイコンサイズに戻せるのでしょうか?

「イラストレータで画像を配置する画面に出て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の場面では、アイコンは設定したサイズになっております。
    作業しにくいので、改善したいのですが…。

      補足日時:2019/02/15 15:30

A 回答 (1件)

私もあまりパソコン詳しくないのですが


たぶん上部のデスクトップと出ているリボンの左側の3個でアイコンサイズを調整できると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に、回答いただき有り難うございました。
基本的なアイコンのサイズ調整法は判るのですが、突然大きくなったのでとまどいました。

お礼日時:2019/02/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!