プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 11 使用     画面が添付ファイルのようになりました。アイコン、文字などのサイズが大きくなっています。どうすれば修正できますか。

質問者からの補足コメント

  • 添付ファイルを忘れました

    「画面のアイコンなどの大きさ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/27 21:20

A 回答 (2件)

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールホールをクルクル回す。



あるいは、Ctrlキーを押しながら、キーボードの ”0”(ゼロ) キーを押す。

・・・

デスクトップのアイコンじゃなくて、ブラウザ上の表示って事ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ブラウザ上の表示って事ですよね そうです。   
Ctrlキーを押しながら     このようにしたのですがやはりななだかおかしいです。文字が太くて読みにくいです。

お礼日時:2023/03/27 22:58

ヒント:「補足」にも画像を添付できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした

お礼日時:2023/03/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!