アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 3
百万編 の 風謳い

「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わっしーに
    また 飛んだぜ

    おもしろき こともなき世を おもしろく

    高杉晋作
    住みなすものは 心なりけり

    愛人 うの ( のちに東行庵 尼僧 )
    辞世の句が 間に合わず なくなったんだよ
    で うの が つくったの
    この時代は 家の為の妻 と 愛人が いるのが
    普通だけど 大概 仲が悪い
    でも この2人は 晋作が 亡くなった後
    お互いを 訪ねあって 想い出話に
    花をさかせたんですよ ずっとね

    素敵でしょ?

      補足日時:2019/02/19 16:32

  • 宇多田ヒカル
    can you keep Asecret?

    一番好きな曲

    歌詞が コピー出来ない なんで?

      補足日時:2019/02/20 01:40

  • ミスチル
    himawari
    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l041806.html

      補足日時:2019/02/22 06:44
  • はい

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 06:47
  • ごめん ミナたん
    7つ目だ

      補足日時:2019/03/09 07:10
  • 寝てないよ!
    わっし!

      補足日時:2019/03/15 01:12


  • マッコイ.タイナー
    flying with the wind

    走る時に 最強の 友達音楽です

      補足日時:2019/03/17 02:09
  • トリミングしてないけど
    これ 一部だけ だけど

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像8
      補足日時:2019/03/24 05:01
  • 女将業 卒業いたしました
    かんぱーい!

    冷酒 むかつく だって あははは

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像9
      補足日時:2019/03/31 22:23


  • これ 質問してみよ
    信頼

      補足日時:2019/05/14 00:55

A 回答 (2688件中101~110件)

ホーム画面を開いたらホームページって書いてある真下にオススメってある。


その右にある新着Q&Aを下にスクロールしたら20くらい下にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのね
おすすめ はアタシのは
10くらいしか 出ない
それ以上は 動かないんよ
それに

ひとり ひとり
おすすめが 違うんよ
その人の 傾向で コンピュータが 選んで 入れるから

お礼日時:2019/05/07 11:15

なみのおとさん、出て来ません。



教育の次は何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルちゃんは ダメ!
帰りなさい

お礼日時:2019/05/07 11:04

新着で探したらまだそんなに下にはいってないんじゃないかな?


教育・学習です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教育、学習って
何処のカテ?
こちらには 表示されないし
新着を 11時間遡ったけど
ないよ?

アタシの gooには ない?
そんな 事って あるのかな?
兎に角
この携帯は
3時間前くらいしか 入ってこないし
全部は 入らないみたいなんよURL? いつも
貼ってもらったりしていくけど

わけわからん

お礼日時:2019/05/07 11:00

おはようございます。


こちらはかなり久しぶりかな。

新スレ出しました。教育・学習です。

鳥関わっています。よかったらおこし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこ?
教育 化学 学問
で 探すけど 見当たらない
虫眼鏡 検索には
まだ 出てきてないのか
出ない

お礼日時:2019/05/07 10:34

うんうん


この頃は
取説読まないように
作られてきてるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシの取説

つくって貰おうかな?
(((*≧艸≦)ププッ

質問で出してみるかな?


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

素朴な疑問なんですが!
この人の取扱説明書が付いてないので!

皆様、気楽に取扱の注意点を
教えてください!

とかね(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ あれるよ?
( *´艸`)クスクス

面白いかもね

お礼日時:2019/05/07 06:31

わっしー、カンタローさん。



おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の回答画像2585
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルちゃん
ゴチに なります

朝は 少し苦い(渋い)
香りのたかい
アールグレイ かな?

あまり 寄れないけど
よろしくだう
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/05/07 05:59

うんうん!


男性は女性に選ばれるため

難解な言葉を駆使しだしたのかも!


女性は選ぶ立場だから
難解な言葉は
要らないのかな?


生物学の、求愛の1種だったりして
(笑)( =^ω^)
孔雀の羽かなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
わっしーらしい
解析だねー

もうね
四文字熟語とか 難解な言葉は
女は 避けちゃうのよね
でも 確かに
いろんな 言葉を 羅列するより
その難解文字で 著した方が
より 芯を 突いてるのは
確かなんですよ

アタシら いや
アタシは勉強不足って
事ですね

機械も 取説よまないもんね
( *´艸`)

お礼日時:2019/05/07 05:56

うんうん!


根菜類と!
煮込、おでん風とはとは

( ゜ρ゜ )ヨダレ

まだ!たべれるよ
(笑)( =^ω^)

新着、探検やねやね
恋愛から、おちゃらけまで

幅が広いもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん 知ってる人のに
答えるのも 楽しいけど
知らない方のも いいよね
こんな 考え方するんだぁ
って 質問より 回答者のを
閲覧するのが 面白い
面白い質問には
面白い回答がつくもんね

で すっごい 判ること
男脳と女脳の 違いがね
言葉の ちがいなんて
顕著に……
男脳は 賢い方も 多いけど
難しい言葉を そのもの漢字で
分かりやすく説明した自論

女脳は 日常言葉で 伝える自論
軽く感じるけど
捉えようで 深い事が 書いてある

この差は 面白いね
(´ヘ`;)ウーム…

お礼日時:2019/05/07 05:21

おはよう!


キリンさんのは
面白かなかな?

浜さんは発見したよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
明日の朝にでもだねだね

新しい人って
気になるね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん なんかね
最近 新着が 恋愛相談が
多いので 苦手なんだけど
たまに 面白ろそうなのが
混じってる
それに してきたよ

でも 熱く語るんじゃなく
一言が 多いかなぁ

麒麟ちゃんが BA頂いた質問に 答えたかったけど
締められちゃったね
考えてると 時機を逸す

下の チーズハンバーグ

やっぱ わっしーは 若いや

お礼日時:2019/05/07 04:44

昨日はハンバーグ


って!聞いたから

思わず!
だねだね!
(  ̄▽ ̄)にっこり
「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の回答画像2581
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにはね
って 昨日、たべたら
けっこう 上手に作ってあってね
二個が 1組だったので
きょうは 大根などの
根菜類を 煮込み あとから
軽く表面を 焼いたハンバーグを 入れて
おでん風 に して食べた

これも 簡単で おいしかったよ

お礼日時:2019/05/07 04:38
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!