プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で個人攻撃してくる奴がこのIDにまで個人攻撃をしてきて迷惑してます。

個人攻撃する人は「個人攻撃」てキーワードで検索して調べてるのでしょうか。

あまりにもしつこいと思いませんか。

A 回答 (10件)

IDで特定できるような同一の名前にしているのです?


同じ質問ばかりしているとこういったオープンサイトだったらぐぐっただけでヒットしますよ。

攻撃ってどんなふうにです?
誹謗中傷な感じ?ブロックしてしまえばいいかと思いますが無料サイトだと複アカ持っている可能性もあるので無視(スルー)するのが1番いいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あー!やめたはずなのに
まだアダカテにいるwww
本当に糞だな!」とか
「辞める辞める詐欺だなw
俺らがこまめに見張って注意喚起するしかないかな…
教えてgooに出戻ってリンク付きの批判回答されて逆ギレしとるわw
心当たりあるからキレるんだろうなw」
とか言われたい放題なんですよ。

ひとをバカにするは個人攻撃はするはでしつこいんですよね。

こちらは完全にやめるではなく「復帰もします」も書いてたんですよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
これがその質問内容なんですよね。

人の趣味もバカにするし今は治りましたけどインフルエンザで辛いのにそれを喜ぶ最低な奴なんですよ。

お礼日時:2019/02/15 14:54

無視

    • good
    • 3

君はgooで女性をURL付きで批判してなかった?


相変わらず 成長してないみたいだけど。
俺の回答も 削除されてるみたいだし 何かあったのかな。
人の事は批判する割に 自分が何か都合の悪い事言われると すぐ批判してるみたいだね。
俺は知恵袋からこちらに来て 君の質問に答えたけど それも攻撃だったのかな。
被害妄想強すぎじゃないかな。
それは構わないけど 自分は同じ事やってないって胸張って言えるの?
これの前の質問でも 回答してた人に「下の奴どう思います?」とか書いてたけど その人に
批判意見してもらいたかったの?その人は最初に回答書いてたみたいだけど。
攻撃しているのは 君も一緒だね。
俺の事もブロックして 新しい質問立てればいい。
そのうち 誰も回答しなくなるよ。
君自身 攻撃をやめなけりゃ 俺みたいに言ってくる人 いなくならないから。

※俺は知恵袋で お前を攻撃した事ないから。そこは安心しろ。
    • good
    • 7

質問者は以前にヤフーの知恵袋は止めました、って、いっていましたが、


また、ヤフーの知恵袋を始めたのですか。
ヤフーの知恵袋の問題を教えて!Gooに持ち込んでも解決にはならないと思うのですが、
また、それに、質問者は何事にも自分が正しい他の方は間違っていると言う認識を持っていませんか。
質問者が教えて!gooで質問をすれするほど、ヤフーの知恵袋で叩かれるのは分っているでしょう。
せっかく、アカウント名を変えたのだから、別の質問を立てたらどうですか。
    • good
    • 5

知恵遅は相手にしない。


今使ってるIDを削除(退会)して、新たにID取り直したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋はID変えられなくなったんですよ。

お礼日時:2019/02/15 16:38

傷付けるとは思ってなくて、


嫌だと感じたとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの個人攻撃する人物はそんな感じしゃないんですよね。

二人で個人攻撃してきてますし。

お礼日時:2019/02/15 16:02

暇なのと、一旦頭に血がのぼると、止まらなくなるんでしょう。


なので、こちらが一旦引くしかないよ。
相手に合わせてたら、止まらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

個人攻撃する人て何も考えてないんですかね?

人が気づつけば良いと思ってるんでしょうか?

お礼日時:2019/02/15 15:52

そういう事になる。


とにかくなかった事にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人攻撃する人の方が暇人だと思いませんか?

お礼日時:2019/02/15 15:48

こういう質問していると、過敏になって、余計に酷くなるから、反応しない事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

無視するしか方法は無いんでしょうか?

お礼日時:2019/02/15 15:43

無視できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムシしてても書き続けてるんですよ。

おまけにこいつは人がどこに何を書くかは人の自由ですのに「また書いてる」みたいなことの自由を奪う発言までしてるんですよ。

知恵袋の管理人に通報しても削除されないんですよね。

質問はどこに何書こうが人の自由だと思いませんか。

お礼日時:2019/02/15 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!