プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三男子です

先生が可愛くて好きです
部活の顧問の先生なんですけど、どこの部分が好きとか、そーいうのではなく、ただどこかに惹かれてしまい、好きです。

この気持ちは、先生のためにも言わないほうがいいと思います。(既婚者というのもあるし、教師だ、というところもあるので)
しかし、どうしてもやりきれない気持ちが心の隅にあります。
もちろん、好きだと言って何の問題もないのなら伝えたいです。
しかし、上に書いた通り、問題があると思うのです。
この気持ちはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚者で教師だろうとあなたと


まちがっても恋愛することも何もないのだから、
言うだけは問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

中学聖日記みたいですね


想いを伝えて自分がスッキリできるならば伝えていいと思いますよ!
ただ、伝えたらそこで蹴りをつけることは大事ですよ〜
    • good
    • 1

もうすぐ卒業なのでその時に思い切って伝えてみるとか、、、??



伝えるだけなら問題ないと思います!!頑張ってください!!
    • good
    • 2

素敵じゃないですか。


先生はよっぽど魅力のあるお方なんでしょうね。
羨ましい。
でもね、好きって言葉に表さなくても気持ちだけ
もってる、憧れを持ち続けて、いつかあなたに同じ位の年の彼女ができた時に、青春の思い出として思えたらいいなぁと思います。誰かを好きになったり思ったりする毎日は楽しいよ。好きな人がいない子より断然ステキ。何年後か昔、先生に恋してました。なんて笑って言えれば、先生もきっと女性としてうれしいはずだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!