アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日から1泊2日で神戸に家族旅行(全員成人)に行きます。初日は11時に新神戸に到着。19時半に高級ホテルで夕食、21時に観光バスにて夜景が決定しています。宿泊は夕食と同じ場所です。2日目は有馬温泉13時50分発のバスを予約済みで帰宅します。
プランとして、シティ・ループバス1日券を利用しながら、三宮駅のコインロッカーで荷物を預け、南京町で昼食、歩いてベイエリアに向かい、ハーバーランドから北野へ。その後、三宮駅に向かい、ホテルの送迎バスで19時までにチェックイン・・と考えています。
新神戸駅から三宮駅まで約7時間、昼食は歩きながらチョイス、ベイエリアではポートタワーに入場、ハーバーランドはぷらぷら、北野は2館ぐらい入館しようと考えています。
2日目は10時半ごろ三宮駅を出発して有馬温泉に向かう予定ですので、滞在時間約2時間半、昼食と温泉、プラプラ散歩と考えています。
このプランについて、アドバイスをお願いします。また、おすすめの場所があったら教えてください。バスの乗車・下車場所で注意する点などはありますか?

A 回答 (2件)

1日目は、少し欲張りコースで忙しそうですが、良いかなと思いました。

ハーバーランド~北野が遠いので、時間がなければ元町辺りの古い街並みを散策にされても良いと思います。

2日目の滞在時間2時間半は、少し短すぎませんかね。
どのくらいゆっくり食事と温泉に入るのかが分からないのですが、あと1時間あればゆっくりできそうに思います。

神戸旅行楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

2日目は1時間早く出られるよう変更します。有名な有馬温泉ですので。

家族旅行なら大丈夫でしょう

予定をキャンセルしたときの対応を考えておくのが大事ですよ。

例えば南京町で露天で点心待ちで時間がおしたとき どれをスルーするか、ツメツメでまわるかとか。
https://www.nankinmachi.or.jp/map/map.pdf
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。天候も雨のマークがついているので、考えてみます。