プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長146cm30歳です皆さん恋愛対象としてどうですか?

「身長146cm30歳です皆さん恋愛対象と」の質問画像

A 回答 (4件)

身長など全く関係ありません。

考えすぎですよ。
    • good
    • 0

皆さんの答えが優等生過ぎに見えますが、



少し以上に小柄過ぎです、

個人的には相当数の女性が拒否反応を示すと思いますね、

言っても、ま150㌢程度の女性なら許容範囲だと思いますが。
    • good
    • 0

恋愛に背の高さなんて重要ではないと思います

    • good
    • 1

恋愛において身長や年齢は関係ありません。


恋愛は世界共通のfreedomです。
なので、恋愛頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!