アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
長文すみません。

2月12日に少し早いですが好きな人にバレンタインチョコ渡しました。
はじめは下駄箱の前で好きな人が登校してくるのを待ってたんですが好きな人は友達と登校していて私は好きな人の友達がいたので勇気が出ずに渡せませんでした。
でも私の友達に「今渡さなかったら後悔するよ?」と言われ男子友達から好きな人にバレンタインのチョコが入っているバック事渡してもらいました。
教室で渡したので好きな人も私も目立ってしまいました
するとその日の夜にLINEがきました(しばらく前までブロックされてました。)
LINEの内容はこんな感じです

好きな人...チョコ渡すのは良いけどみんなの前で渡すと色々うるさいから。
あんまりやらないでほしい。

私...ごめんね、はじめは渡すのやめようかなって思ったんだけど、渡したかったの、ごめん。
みんなの前で渡しちゃったからブロックしたんだよね?これからは何もしないようにするね。

好きな人...あ、でもつくってくれたもの凄く美味しかったよ

私...良かった、嬉しい、ありがとう

好きな人...いえいえ

私...バックどうすればいいかな?

この後またLINEをブロックされてしまいました。
好きな人はみんなの前で渡しちゃったからブロックしたんでしょうか?
最近辛くて辛くてどうしようもないので解決策やアドバイス教えてほしいです。

A 回答 (1件)

まだ受験が終わっていないなら、受験に専念したいからブロックしている可能性もありますよ。

バレンタインより受験の方が大事ですから。
これで友達からあれこれ言われると集中できませんよね?

まあ、こればかりは時間も必要でしょう。
好きなら好きでいるしかないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました