電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「顎関節症」ってもう2年近く放置してるのですが大丈夫ですかね...w

A 回答 (5件)

>いや開かないのは同じですw



顎関節症は、基本ほっといてよい病気ですが、
口が開きにくいことがあるようなら、歯科医に相談したほうがいいです。
看板に「歯科・口腔外科」と
「口腔外科」を付けて書いてある歯医者さんがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜
まずはママに相談する方法から考えますわw

お礼日時:2019/02/22 22:46

>でも爽やかとか,学校の給食で時々噛むのが大変です...



気のせいですね。
二年間、大丈夫だったんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2019/02/17 09:53

>いや開かないのは同じですw



二年放置できたならこの先ずっと放置しても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですか〜
ですよね〜
でも爽やかとか,学校の給食で時々噛むのが大変です...
ん〜

お礼日時:2019/02/17 09:46

放置出来るなら、心配ないですが、まずは一度歯科医に行ってみると良いです。


ケースによっては、噛み合わせの矯正が必要なこともありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
片側がみって何が悪いのでしょうか?

お礼日時:2019/02/17 09:37

治ったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや開かないのは同じですw

お礼日時:2019/02/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!