プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学2年で足が29.5cmもあります、また学校指定の靴は小さくてサイズがありません、今は特注で30.5cmだけど、学校の下駄箱に靴が入らないし、体育シューズの特注は4月しかできないから、保体の授業前はマジでシューズがキツくて足がなんとか入るくらい、学校のトイレのスリッパも小さくて履けません、誰か足のサイズをこれ以上大きくさせない法方を教えてください、また僕と同じぐらいの人はどうしているのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は181cmです(2018.7月身体測定より)

      補足日時:2019/02/18 02:03

A 回答 (3件)

類まれなる体格ですね。



>誰か足のサイズをこれ以上大きくさせない法方を教えてください

それよりも、下駄箱とか保体のシューズの改善を申し出てください。
特に保体のシューズですが、学校が「制靴」とするならば、ちゃんとあなたに合うサイズを準備する義務があるわけです。
できないのであれば、あなたに限って4月を待たず、市販のデカいサイズをはいても良いことにしてもらってください。
きつい靴を無理に履くと外反母趾になる恐れが非常に大きいです。第一、足が痛いでしょう。
これは親御さんから学校に強く申し入れしてもらってください。
保体っていうのは生徒が健康に育つことを教育する授業なのに、きついシューズを平気で履かせるなんて
とんでもないことです。

野球のメジャーで活躍して注目を集める大谷選手ですが、wikiによれば190cm以上あるそうです。
世界に羽ばたく人間はスケールが大きくないといけません。
間違っても「これ以上大きくさせない法方(正しくは方法だよ)」なんて尋ねることはないです。

>また僕と同じぐらいの人はどうしているのか教えてください!

貴方の将来が楽しみです。
あらゆるスポーツの金の卵です。相撲、プロレス、野球、バスケ、バレー・・・・
どこからも引っ張りだこです。
是非とも世界に羽ばたく人間になってください。

英語は得意ですか?勉強しましょうね。
    • good
    • 1

誰か足のサイズをこれ以上大きくさせない法方を教えてください


 ↑
纏足しかありません。




また僕と同じぐらいの人はどうしているのか教えてください!
  ↑
http://www.liondo.co.jp/

両国にあるキングサイズの靴屋さんです。

相撲取りも利用しています。
    • good
    • 0

纏足してみてはどうですか?


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BA%8F%E8%B6%B3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!