アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その昔、おはようこどもショーという、その名のとおりの子供向け番組がありました
その中でロバくんというロバの着ぐるみキャラが
お母さんを探していろいろな土地を訪ねるという
コーナーがありました。いつもお母さんはみつからず
最後に「泣~くなロバくん、泣くなロバくんあしたが
あるよ・あしたがあるよ」となにかもの悲しい曲が
流れていました。
この前の部分の歌詞を知っている方是非教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 「ど~こにい~るの♪マ~マ~♪き~っとい~つか逢えるよね~♪」です。(歌詞書いちゃ規約違反かな?)
 消されたら、下記のサイトを見てください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049 …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2004/11/25 10:00

回答ではないですが、ロバ君の声(中も?)は、愛川欽也さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/25 10:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!