アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔診断したところ白石麻衣は濃い顔の女がでした。濃い顔なのですかね?白石麻衣って

A 回答 (1件)

先程はベストアンサーありがとうございました!


白石麻衣さんは、顔のパーツが大きいので顔診断では濃いとなってるのだと思います
あと、大人顔にカテゴライズされていますから、濃いという表現に近くなるのかと

先程の回答ですが、5人のメイクの共通点は女らしさの強調です
本田翼さんは中性的にナチュラルに仕上げていると思います。
実は河北麻衣子さんもナチュラルメイクが映えるのですが、彼女は骨格や雰囲気であの位置に落とし込まれています。
参考にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では実際白石麻衣は濃いわけではないのですかね??
なるほど…!!

お礼日時:2019/02/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!