dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこの身長差なんセンチくらいに見えますか?

「皆さんこの身長差なんセンチくらいに見えま」の質問画像

A 回答 (3件)

30cmの気がします。

    • good
    • 0

50cm前後かな

    • good
    • 1

30~35cmに見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています