プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

私は最近Instagramで知り合った同い年の方とお付き合いをしています、しかし遠距離です。

そして来月1ヶ月記念で会おうと言う事になりました。
私達はまだ未成年です。相手は先程親に付き合った事をお話しした結果認めてくれたそうです。私は、まだ母親に報告できていません。遠距離.snsで知り合った事を報告しないといけないのですが不安です。

実際関西と九州地方とすごく離れています。

なにかコメントをください。

A 回答 (1件)

親にも言えないなら、止めたほうがいいと思います。


ただでさえ最近SNSでの出会いに関わった事件が多いですから。

親に内緒は、余計不安にさせるだけですよ。
相手と同様に、あなたも親に話しておくべきだと個人的には思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!