これ何て呼びますか

友達からお借りしたイラストです!
作者さん的に、指をちゃんと書けばよかったと、話しておりました、
作者さんは中一前半の時に描いたと言っております!
どう思いますか?

「友達からお借りしたイラストです! 作者さ」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒプマイだぁぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °そんな違和感ないし上手だと思います!

    • good
    • 1

中一にしては、、、


実物をよく観察するヒューマンウォッチングをすれば、まだ伸びる
上着、ポケットは??、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ポケット、ないですね、
書き忘れだと思います…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 22:23

大丈夫?病んでない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このキャラクター自体が
病んでるそうです、

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/20 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!